ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

にゅるズって実写化できますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
イラストレーターなら知ってますかね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
格安で自分のホームページを開設!