ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

林原めぐみって実写化できますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
自分の好みの実印を作る方法