ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

Candy Lipsって劇場版はないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
イラストレーターなら知ってますかね。
"女のウソ" は許すのが男だ
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に