ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

境界の彼方のグッズはネットで買えないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
殺せんせーのきぐるみが明治神宮球場を訪問して野球部メンバーと対決することになったそうです。きぐるみで野球ってできるんでしょうか。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
Facebookで見かけたんですよね。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
獣医が薦めるフードはネルソンズです