ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ニセコイ:って特典はありますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?