ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ニコニコ超会議って生では見れないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
超簡単なペットのトイレしつけ法!