ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

GODGAMESって特典はないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
群馬県のバイオリン教室