ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

しょこたんって続編はありますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場するそうです。
グラビアアイドルの橋本マナミが女優業への野望を告白したそうです。愛人役には自身があると言っているそうですよ。この人ってなんか突然出てきた感じですよね。
ブヒーッって感じですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
愛知県のバイオリン教室