ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

境界の彼方って成功じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
沖縄県の結婚相談所