ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ニセコイ:って失敗ですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
禁則事項です
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
愛知県のギター教室