ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

劇場版 ガールズ&パンツァーって引退してませんよね?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
こういうのを声豚っていうんでしょうかね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
俺はフリーしか泳がない
今日も読んでくれてありがとうございます。
ネットで買える美味しい馬肉