ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

花江夏樹って劇場版はありますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
アニメーターの友人に聞かれました。
俺に勝てるのは俺だけだ
いつも読んでくれてありがとう!
神奈川県のパソコンスクール