ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

新宿アニソンスコープって女優ですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
広島県のギター教室