ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

BiSH-新生クソアイドルって声優じゃないですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
これでまだ生きられますね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
天は笑いはしない。
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット