ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

がっこうぐらし!って舞台はやってないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
はなくその秘密をそっと話くそう。
これからちょっとアニメの予約を確認します。
兵庫県の結婚相談所