ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

蟲師展ってブルーレイになってますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
誰から聞いてきたんだったかな。
オレは拳銃しか信じないんでね
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
老猫のためのキャットフード