ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

バケモノの子ってソロデビューしてないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
茨城県の結婚相談所