ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

俺物語!!ってセクシーですよね

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニメグッズの通販サイトで限定販売されるそうです。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
Twitterで見かけたんですよね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
愛知県のパソコンスクール