ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

スクエニってレアですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
我が生涯に一片の悔いなし!
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
長崎県のギター教室