ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

星の王子さまって17才教じゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
長野県のギター教室