ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

コミケのライブは楽しいですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
山形県の結婚相談所