ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

東京ジョイポリスってライブはやってませんか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
広島県のバイオリン教室