ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

綾野ましろってレアですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
岩手県のパソコンスクール