ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

電波教師ってどこで買えますか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
それならいっそ犬にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
駆逐してやる!
いつも読んでくれてありがとう!
沖縄県のバイオリン教室