ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

劇場版 ガールズ&パンツァーって食玩ですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
ペットと旅行するためのテクニック