ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

KITEってユニットじゃないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
青森県の結婚相談所