ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

プリパラ シーズン2ってCDを出してますか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
こういうのを声豚っていうんでしょうかね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
誰から聞いてきたんだったかな。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
千葉県のパソコンスクール