ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

井上喜久子って実写化してますか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
浪花節だぜ、まったく。
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
福島県のギター教室