ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ヘタリア Axis Powersってシリーズものじゃないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
同志が教えてくれたんですよね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
佐賀県のギター教室