ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

バンクーバー桜祭りって女優ですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
それほど気にはなってないんですよね。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
宮崎県の結婚相談所