ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

小松未可子ってCDを出してますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
天しすぎるアイドルとして人気になっている橋本環奈が前髪パッツンでイメチェンしたようです。可愛いということで反響が大きいみたいですよ。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
千葉県のバイオリン教室