ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

星の王子さまって実写化してますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
Facebookで見かけたんですよね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
宮崎県のパソコンスクール