ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

長谷川明子って結婚してないんですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
俺がガンダムだ
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム