ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

がっこうぐらし!って特典はないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
高知県のバイオリン教室