ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

小松未可子ってイベントをやりましたっけ?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
水でもかぶって反省しなさい
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
奈良県のパソコンスクール