ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

庵野秀明って女優じゃないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
長崎県の結婚相談所