ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って声優ですよね?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
超簡単なペットのトイレしつけ法!