ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

蟲師展って歌手じゃないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
Twitterで見かけたんですよね。
クララが・・・クララが立ってる!
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
佐賀県のギター教室