ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

パトレイバー 首都決戦って東京ドームをいっぱいにできますか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、どうしていまさら寄生獣が流行ってるんでしょうか?ファッションと一緒で一周してきたんでしょうか?
できれば木曜日に知りたかったです。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
大阪府のバイオリン教室