ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2.5次元ミュージカルって失敗じゃないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
福井県のバイオリン教室