ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

白衣性愛情依存症のコンサートってすごいですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうです。新キャラの声優は誰でしょうね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
ペットと旅行するためのテクニック