ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

モンスターギアって歌手じゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
できれば水曜日に知りたかったです。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
宮城県のバイオリン教室