ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

小倉唯ってレアじゃないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
できれば早く知りたいんですよね。
俺はフリーしか泳がない
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
神奈川県のバイオリン教室