ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

でんぱ組ってラジオはやってないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
殺せんせーのきぐるみが明治神宮球場を訪問して野球部メンバーと対決することになったそうです。きぐるみで野球ってできるんでしょうか。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、歴代で最高の収入を記録した声優って誰なんでしょうね?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
山梨県のパソコンスクール