ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ログレスってブルーレイになってますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
そんなにも知りたいか!?
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!