ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

星井美希って握手会はやってないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
三重県のギター教室