ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

まおゆうってブルーレイになってますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
お前が戦力にならないと俺が判断した
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
和歌山県のギター教室