ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

SHOW BY ROCK!!のグッズはネットで買えますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
うさぎとどっちが可愛いでしょうね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
"女のウソ" は許すのが男だ
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
高知県のパソコンスクール