ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

パズドラってマンガですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
はなくその秘密をそっと話くそう。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
賢いカニ通販の使い方