ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

To LOVEる-とらぶる-ダークネスってライブをやってますか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
誰から聞いてきたんだったかな。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
今日もお越しくださってありがとうございます。
三重県の結婚相談所